ニュース

ブログは終わり!?

ブログの更新に間があきました。

ニュースではブログの時代は終わったなんて言っていた。アメリカの若者はブログ離れなんだとか。そう聞いて、思わず更新を思い立ったわたし・・・

最近のはやりは、「twitter」らしい。

なにやら最近見かけない歌手がtwitterの女王って言われてるらしいし。みんな好きだな~

140文字以内でつぶやくがキャッチなので、となればつぶやき史郎しかやいじゃないか!とひとりツッコミ。

するとなんと、本当につぶやき史郎がつぶやいているそうです!

子供の家庭教師探しがひと段落ついたら、twitterデビューするかな( ̄ー ̄)ニヤリ

|

いつのまにっ!?

Yahooニュースにこんな記事があった。

リア・ディゾンが結婚&妊娠

ってホンマですか!?

なにやら、14日(火)に初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに電撃発表した。

とあります。

初の全国ツアーだったんですよね。

本編終了後、ア ンコール1曲を歌い終えたところで

「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」

と涙ぐみながら電撃発表へとなったそうなんですが・・・

ファンのみなさんもブッたまげたでしょうね。

「今日は、オレのリアのコンサートがあるから!」ってのり込んだコンサートのアンコールっていえば一番盛り上がるときですよ。

そこで、

「実は最近結婚しました」「お腹 に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」

って言われて、いったいどんな心境だったのだろう・・・

「あれっ、オレのリアじゃなかったの!?」

って叫んだファンはいたのかな・・・

そう考えるとせつなくなる私であった。

|

ついに封印・・・

Yahooニュースで見つけたニュース。

モエヤン「ヌーブラヤッホー」封印

とあった。

ついにこの日がきたか・・・

本人のブログによると「いつかはくる」と覚悟してたみたいだけど、シャレのわからないメーカー側もどうかなと思う。

軽快なリズムが心地よいと思ったら、ミュージカルの経験者だったらしい。はじめて知った・・・

|

バンジージャンプ婚!?

元光GENJIの大沢くんが元モデルの一般女性と結婚したとのニュース

そのなかで、「マカオタワーにあるバンジージャン プを飛んだら結婚してくれと言って飛びました」と報告したらしい。

はあ、バンジージャンプ婚???

なんですか、それ!?

奇妙なのは、バンジーしたら結婚するのかよっていうそっちかな?

っていうか、大沢くんって喜多嶋舞と離婚してたんだ・・・

|

塾もM&A?

友だちに日能研の話を聞いてびっくり!!!

日能研の合格実績ってすごいんですね!?

わたしだって知ってる開成中には78人合格、麻布中に104人合格、早稲田中に100人合格だそうです・・・おそれいりました・・・

そりゃ遅くまで勉強するのも無理ないですよ・・・

わたしたちが中学受験といえば四谷大塚が有名だった。友だちいわく、四谷大塚は東進ハイスクールにM&Aされちゃったらしい。

塾も上場する時代なんだから、当然といやぁ当然かdog

|

高校入試の季節なんですね~

Webニュースをいつもチェックしてるけど、やっぱりこの時期は入試のニュースが多いです。

3月は高校入試ですね。

もう大昔に私も受験したっけ・・・

ニュース見てると、随分と昔とは制度が変わってるみたいだし、都道府県によって入試の時期もいろいろ違うんですね。

東京都立高校は、一昨日が合格発表だったみたい。

受験生のみなさん、お疲れ様でした!!!

|