« 2010年2月 | トップページ | 2013年9月 »

2011年1月

家庭教師でもはじめようかな

家庭教師をはじめようかと思っています。

ちなみに家庭教師のバイトをしようとしているのではなく、子供の家庭教師を探そうかなと考えているわけです。

人様に教える知識は私にはございません。というか、持ってたら子供たちだって、ちっとはましになるでしょうに...。

というわけで、家庭教師を探そうとしていますが、誰に頼むか?ってなると話が先にすすまなくなってしまう。

親戚のお兄ちゃん、いません。知りあいのお兄ちゃん、いません。お友達の息子で優秀なお坊ちゃん、いましたが地方の大学へいきました...。

となると業者さんに頼むしかないのかなあ。ともかく家庭教師の選び方をネットで探している今日この頃です。

このままでは、子供の受験も終わってしまうぞな!

|

« 2010年2月 | トップページ | 2013年9月 »