« 夏休みが終わって・・・ | トップページ | 寒くなってきました »

いつのまにっ!?

Yahooニュースにこんな記事があった。

リア・ディゾンが結婚&妊娠

ってホンマですか!?

なにやら、14日(火)に初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに電撃発表した。

とあります。

初の全国ツアーだったんですよね。

本編終了後、ア ンコール1曲を歌い終えたところで

「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」

と涙ぐみながら電撃発表へとなったそうなんですが・・・

ファンのみなさんもブッたまげたでしょうね。

「今日は、オレのリアのコンサートがあるから!」ってのり込んだコンサートのアンコールっていえば一番盛り上がるときですよ。

そこで、

「実は最近結婚しました」「お腹 に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」

って言われて、いったいどんな心境だったのだろう・・・

「あれっ、オレのリアじゃなかったの!?」

って叫んだファンはいたのかな・・・

そう考えるとせつなくなる私であった。

|

« 夏休みが終わって・・・ | トップページ | 寒くなってきました »

ニュース」カテゴリの記事